[携帯モード] [URL送信]

戦国BASARA
BASARAなら(瀬戸内・蒼紅・半兵衛)

元就「紕幸、次の書類を持って来い」


紕幸「それは書記に言ってください」


元就「アヤツは使い物にならん。おまけに、今おらんしな」


紕幸「あ、今、物っていった(笑)」


元就「ふん」



幸村「遅くなったでござるっっ」


ばたーん


紕幸「おぅ、幸ちゃん」


幸村「かたじけのうござる」


元就「数分の遅れなら見逃してやろう」


紕幸「走って来てくれたみたいだしね」


半兵衛「失礼するよ」


紕幸「あ、半兵衛先輩っ」


半兵衛「やぁ、紕幸ちゃん。元就君、頼まれていた書類が出来上がったから持って来たよ」


元就「流石だな、期限の二日前に持ってくるなど」


紕幸「お気遣いありがとうございます♪」(幸村と半兵衛にお茶とお菓子を出す)


幸村「♪♪」


半兵衛「ありがとう、いただくよ」



政宗「honeyっ居るか!?」


ばたーん


半兵衛「そのうち、僕は生徒会室のドアが壊れるんじゃないかと心配だよ」


元就「フン、その時は島津に直させればよい」


半兵衛「まぁ…そうだけど」


紕幸「はにーはいませーん」


政宗「つれねぇなぁ…」


紕幸「遅れた理由は?場合によっては就様会長のハタキ攻撃が待ってまーす」


政宗「俺は前田の風来坊の手伝いしてたんだよ」


紕幸「けーじくんの?」


半兵衛「それは僕も見たよ」


紕幸「なら、本当か。」


政宗「信用されてねぇなぁ…」

元就「後はアヤツか…」


紕幸「きっと子分と盛り上がってるのね。お土産はお菓子がいいなぁ…幸ちゃんの餌付け代は馬鹿ならないんだもん」


政宗「あげなきゃいいじゃねぇか」


紕幸「いやよー」



元親「遅れたぜっ」


元就「遅いわっ!!!」


元親「へぶっ」


紕幸「否応なく、ハタキ制裁がとんだね。」


政宗「アイツはいつものことだろ」


紕幸「うん」


元親「いてててっ」


元就「このまま散れっっ」


元親「いてってー!!!」



エンド




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!